今日もまったり生きてます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲みまくり一週間
12/23はクリスマスイブイブパーティー
ごまひとの家でいつもの同期3人で(*´ω`*)

ケンタッキー買ってー(*゚∋゚)
ケーキ買ってー
スパークリングワインで乾杯

こばけんもプリン買ってきてくれて、
肉とデザートしかないと言う偏ったパーティでしたw
でもとっても楽しかったヽ(*´▽`)ノ
572230dce98b2f42d12e75e7b4b115bb.jpg
こばけんからプレゼントもらっちゃった(・∀・)
LUSHのクリスマス限定セット
081229_0057~01
私用意してなかったよー
ごめんね
来年こそは(`・ω・´)



12/24は会社終りにアンビエントキャンドルパーク
http://www.kouto2008.jp/ambient.html
ってのに行ってきました(*´∀`)

場所は和田倉噴水公園ってとこ
ここは東京着てからも初上陸
東京駅から皇居方面に歩いていくと・・・
0c7e1fc5c0bfa4869b68869a1f5a0ccb.jpg
噴水きれーー
いいよね、イルミネートされた噴水とか
もうなんかキレイすぎて泣けてくる(´Д⊂グスン

でね、その噴水の奥には・・・
c3891ebf1f34eb25faf2cf7a9c71c7dc.jpg
こっちもきれーーーー
無数の灯籠が揺らめいてるのをただただ見ていました・・・

だって、会社に形態忘れていったから('A`)
だからごまひとブログから写真貰っちゃいました(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/gomabon017/e/ea799071fe5113259e597f8dc467f235
写真ありがとうね

で、この灯籠は、地元の小学生や著名人とか芸能人とかが
ボランティアで描いた物なんだってー
ddce1dafeaaf0343512f6a0adc68c40f.jpg
これはモーニング娘。のメンバーの灯籠
他にも麻生総理とかもいたらしいけど分かんなかったw

サッカー選手は田中竜也とガチャピン確認したけど・・・
両方とも一輪の花とかねw
かわいい感性してるんだね



12/25はごまひとの誕生日
おめでとーってことで、また飲みw
今度はしゃぶしゃぶ
8179219857f0c0e26de999a4239fe90e.jpg
おいしかったー
1人の誕生日なのにみんなでわいわいw



12/26はこばけんのバースデーイブ
おめでとーってことで、またまた飲みw
今度はすき焼き
081226_1946~01
もう以下同文w

平日なのに飲みまくるとか私たちやっちゃってるね(ノ∀`*)

・・・でも、よく考えてみたら言い出しっぺは全部私だし
付き合ってくれる人がいるって幸せです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

無数って…なんだ
無数って…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2008/12/29/Mon 14:09 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。