今日もまったり生きてます


12月のねこたち
クリスマスイブに家に帰ると・・・
081228_0246~01


ましゅからのクリスマスプレゼント
ありがとー(*´ω`*)

中身は、裏のチョコと・・・キティたち

宮崎限定 宮崎地鶏バージョン
081228_0245~01
そのまんまwwww
いろんな意味でそのまんまwwww
キティと東穀原なんてキセキの組み合わせだよね

でもね、このキティぬいぐるみみたいでかわいい~

岩手限定 わんこそば
081228_0242~02
「わんこ」だからって犬なんてww
いやでもかわいいから大丈夫(`・v・)b

わんこそば行ってみたいな
やってみたいな
自分の限界知りたいなぁ

ましゅさまありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ



で、次の日家に帰ると・・・
ymからのクリスマスプレゼント
いあー。年賀状送るために教え合った住所がこんな形で(ノ∀`*)

神戸 ビーナスブリッジバージョン
081228_0241~03
ほほー。
神戸にそんなとこがあるんだね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
調べてみると神戸の螺旋橋らしい

で、そこからの夜景がめちゃくちゃキレイらしい
神戸の夜景ってキレイで有名だよね
また行きたい

そしてこの鍵をかけるのね(*´ω`*)

富山限定 ホタルイカ
081228_0241~02
富山のホタルイカ漁有名だもんね
ホタルイカの沖漬けとか大好き(´¬`*)

富山限定 チューリップ
081228_0241~01
富山と言えばチューリップ
一面のチューリップ畑とか一度でいいから行ってみたい(*´ω`*)
こんないっぱいのチューリップの花束貰ってみたいなw

ymさまありがとうございました(。・ω・))(。_ _))ペコリ



そして、会社ではミッチーさんから

ハワイ限定
081228_0240~01
ハワイ
ハワイにもキティがいるなんてね(・∀・)
韓国のロッテワールドは聞いたことあるけど・・・

やっぱりハワイだけあって
色黒&サーフボード

この前ごまの家でアロハロのDVD見てて・・・
http://blog.goo.ne.jp/gomabon017/e/a3f00bc3f4ac500cb031dc7a024b5953
まじでハワイ行きたくなってる今日この頃です

ミッチーさんありがとうございますヽ(*´▽`)ノ



そして大取りはごまひとさんから

大阪遠征の時に買ってきて貰ったの
愛知岡崎限定 東海道五十三次
081228_0242~01
愛知県の岡崎ってことは、53個あるのかな?
揃えてたらキリがないねw

新潟の時の越後屋といい、ごまひとは時代劇物が好きなのかしら
こういう時代劇カットのキティはちょっと悲しくなるんだ
女の子なのに(´;ω;`)

ごまひとさまありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
