今日もまったり生きてます


日本一になりました
昨日(12/20)でプロジェクトも一段落したこともあって、
これからは定時で帰れそうです(*´ω`)

で、同期3人衆で焼き肉行ってきました(*´∀`)ノ
081220_2122~01
仲間内の忘年会だね

みーんな食べたいって言うから、
ボーナスも知らない内に入ってたし
叙々苑・・・ではなく牛角へ。

久しぶりの焼き肉はいいねー
写真のは王様ハラミ

食べたら喉に詰まって危うく死ぬトコでした
変な汗出た

〆は冷麺で
081220_2227~01
焼き肉の〆って冷麺が定番なんだって
シラナカッタ・・・


そして、その流れでカラオケへ
前は歌いたい曲歌えなかったから存分に
JoySoundで、メンバー登録してやってみると・・・
081221_0454~01
どうやら私日本一らしいです(*´ω`*)
誰も歌ってなかったみたい。
こんな点で1位になるのも恥ずかしいので抜いてください('A`)

にしても、このシステムおもしろいね(・∀・)
歌った曲の点数リスト
89.569(101) HEART OF SWORD ~夜明け前~ / T.M.Revolution
89.208(1096) 粉雪 / レミオロメン
88.971(419) 覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHHOUT A NAME~ / アンティック-珈琲店-
88.564(21) BLACK OR WHITE? version3 / T.M.Revolution
88.227(34) Freeze My Love / GLAY
87.830(481) 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
87.501(157) Shout at the Devil / L'Arc~en~Ciel
87.479(61) One Night Carnival / 氣志團
86.148(1) Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ / つんく♂
85.165(41) BLOWIN' / B'z
84.572(22) White Silent Night / SHAZNA
83.686(781) 等身大のラブソング / Aqua Timez
83.627(21) YOU ARE THE ONE / TK PRESENTS こねっと
79.380(1581) Go!!! / FLOW

まぁ、全体的にそこまで良いわけでもないけど、
やっぱりビジュ系は強いなぁと実感
Goとかサビしか知らなくて歌ったらこの有様www

歌うまくなりたいなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

実感って…なんだ
実感って…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2008/12/22/Mon 13:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
