今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

横浜いいとこパンダのくに
上司から、明日休んでいいよって言われたので

はい休ませて頂きましたー(*´ω`*)
私が休日出勤したことへの配慮みたい
いい上司持ったなぁ・・・

ってことで、一緒に休みになったごまひとくんと
081126_1829~01
中華街行ってきました'`ィ(´∀`∩
写真はなんかよく分からない中華風の建物(*´-`)

いきなり「横浜大世界」ってとこでおみやさがし
http://www.daska.jp/top.html
なんか色々あって楽しい建物
今度はここメインで来よう(`・ω・´)
081126_1844~01
平日だったから、そんな人もいなくて

ごまひとが顔ほどもある大きなチャーシューまんを食べ歩きしてて、
それを見てたら私も欲しくなっちゃって(´¬`*)
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)探してると
「中国料理世界チャンピオンのいる店」
っていう大きな看板www
081126_2139~01
「皇朝」
http://www.ko-cho.com/っていうお店

なぜこんなところに1回~3回までの
チャンピオンが揃ってるのか不思議だよねー

世界一の肉まん90円って書いてあったから、
とりあえず1個注文(*´∀`)ノ
081126_1847~01
ってちっちゃいww
ごまひとの1/5くらいの大きさ(*´-`)
子供のグーくらい

でも・・・これはおいしい
あぁ、なるほど。これはいい肉まん(人´∀`)*゜。・。

適当にお店選びました
食べ放題を(*´-`)

北京ダック
やっぱこんなもんかって感じのが出てきましたw
MONOの大きい消しゴムくらいの大きさしかないんだもん(´・ω・`)
まぁ、そんなもんよね。
北京ダックの薬膳スープ
変な臭いした。
玉子スープ
濃厚だった。
フカヒレスープ
フカヒレは崩してないのがいいです
あの塊ごと食べる贅沢感って言ったらないよね(*´ω`*)
クラゲ
辛かった。
エビチリ
思ってたより残念だった。
餅米入り揚げ餃子
ピロシキみたいになってたw
ちゃんと噛むと中から肉汁がじゅわーって出てくるのはよかたかもー
[emoji:e-10]エビ蒸し餃子
もっちもち
これはエビプリでおいしかった(*´ω`*)
杏仁豆腐
レモンゼリー
桃まん

081126_2114~01
もっちもちー(*´ω`*)
おいしいのお
いたいけだのお
etc・・・

まぁ食べ放題とはいいつつも、それなりにおいしかったです
安い舌ですから(ノ∀`*)

また行きたいなぁ
こんな近場にこんな面白いのがあるなんてね
今度は大勢でわいのわいのしたい(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
