今日もまったり生きてます


サンシャイン国際水族館 見知らぬオッサン
で、2階は2階でぺったんこな蛙とか毒蛙とか。

と、なんかおかしなのが見えた
081122_1615~01
なんか変な形だし。。。
081122_1616~01
なんかこいつ口の周りが泥棒ヒゲwww
まさかカメラもそこにピント持って行くとは思わなかった

でまた名前が「オジサン」とかwww

これはちょっとはまりすぎてて面白かったwww
これはいいオッサン

で、○○の海っていうブースに、
グレートバリアリーフがあったからそこばっか見入ってました(*´ω`*)
081122_1621~01
こういう南国の海って、みんなカラフルでいいよねー
グレートバリアリーフ潜ってみたいなーって思う今日この頃。
ウミガメがまたかわいいし(ノ∀`*)
081122_1622~01
イソギンチャクとわいのわいのしてるのも華やかでいいよね

典型的な持ちつ持たれつの関係
魚はイソギンチャクの毒で外敵から身を守ってもらって
・・・あれ、イソギンチャクって魚に何して貰ってるんだっけ

あとは
081122_1622~02
亀とか
081122_1612~02
カメとか
081122_1625~01
また顔だけ出てるやつとかww

これでとりあえずは終了
って思ったら、外にも何かありました。

アルマジロとフェネック
081122_1645~02
フェネックかわいいまじかわいい
アルマジロおっきいダンゴ虫みたいつっつきたい
フェネックかわいい食べたい頭からかじりつきたい(*´Д`) '`ァ '`ァ

そんなアルマジロを見つめるペンギン山
081122_1647~02
りりしいw
さすがペンギンだけあって寒いのどんとこいって感じですか

もうちょい早くくれば散歩してたみたいだけど、
もうこのときには終わってたー><
またよちよち歩きを見に来たいなー(・∀・)


最後はサンシャイン60の最上階から東京の夜景を満喫(*´ω`*)
081122_1709~01
にしても、カメラ性能が悪すぎて何も分かんないね(´;ω;`)
デジカメ買おうかな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きのうゆきのと、
きのうゆきのと、アルマジロみたいな満喫したかったみたい。
でも、散歩するつもりだった?
BlogPetのほるん | URL | 2008/11/28/Fri 13:46 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
