今日もまったり生きてます


サンシャイン国際水族館 ヒステリーラッコ
先週の土曜日は久しぶりにみんな予定が開いたから、
サンシャイン国際水族館 に行ってきました(*´∀`)ノ
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/index.html

相変わらずのピンぼけ写真です(`・ω・´)

入ってすぐに
081122_1535~02
ミナミコアリクイ
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%A4&ei=UTF-8

なんでこんなとこにー(*´ω`*)
舌ぺろぺろ出しててかわゆいのでs

肝心の水槽の方へ行ってみると・・・
081122_1536~01
!?
081122_1537~01
!?!?

なんか顔出してる ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもなんかかわいいwwww

081122_1539~02
顔出してるからって、ウツボはかわいくない
でかいよ

081122_1543~01
弾丸アザラシ
見えたもんじゃない

あ、ラッコがいる(・∀・)
081122_1550~012
ラッコ「ここにね、穴があるのよ
081122_1550~02
ラッコ「でね、この穴の奥がね・・・
081122_1554~02
ラッコ「この奥に・・・・・
081122_1555~02
ラッコ「取れねえええeeeeeeeeeeeeeeeeeeeEEEE

の繰り返し行動www
ヒステリーですかwww
その穴に何があるのかこっちまで気になるしww

もしかして、
081122_1556~01
横の水槽のイカ狙ってたんでしょうか(*´∀`)
ラッコかわゆすなあ
イカおいしいもんね

他にも、タカアシガニとかアロワナとかクリオネとか
色々いたけど、あんまキレイに映らなかったから(´・ω・`)
真っ暗なんだもん。

とりあえず1階はこんな感じ
ラッコだなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
