今日もまったり生きてます


日頃のおこない
今って、セブンイレブンで700円分の買い物すると
1回くじがひけるんです
ゴミ袋買ってくじを引きました
081116_2140~02
ハーゲンダッツ6個入りが当たりました

店員「おめでとうございます
    これ、一番の当たり商品ですよー


って手を差し出してきたから、
一緒に手握り合ってわーわーいヽ(*´▽`)ノ
店員の人と一緒に喜びを分かち合いました(*´ω`*)

まさかゴミ袋からハーゲンダッツが6個も出てくるなんてね(`・ω・´)
これも全部日頃の行いがいいからに違いない
うん。



今日は1人でお買い物

まずは新しい靴を買いに(`・ω・´)
前の靴がカカト取れたり、つま先削れたりで・・・
なんか私靴の扱いがぞんざいらしくって(´・ω・`)

色々見てて・・・
081116_2157~01
ムートンの買っちゃいました(*´ω`*)
暖かそうだなぁ、かわゆすなぁ、50%だしなぁ
てな感じで。

店員さんに聞いたら、最後の24.5だって言うし、
これも全部日頃の行いが(ry

ほら、スニーカータイプだから
カカト取れる心配もないし(`・ω・´)

ただね。
なんかスキーブーツみたい


続いてヨドバシで体重計を購入
081116_2140~01
冬だからって太ってられません。
こればっかりは日頃の行いに気をつけていかないとね。

この体重計はほんと見た目だけで購入((*´∀`)ゝ
丸いのがCOOL透明なのがSO COOL

ただ、こういうところに足乗っけるのって
怖かったりする私です(*´-`)



今週も週末に散財したなぁ・・・
いくらお金が無いと分かっていても、
来月ボーナスだしって思うとね(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ハーゲンうれしいなぁ(*´ω`*)
ありがとうv-414
鳥山 | URL | 2008/11/17/Mon 00:45 [編集]
ちょー ブーツかわぇええ

わたし もうすぐ実家に帰るかもしれんからお金にちょい余裕でたら なんか買おう(艸゚v')*
紅猫 | URL | 2008/11/18/Tue 02:00 [編集]
>鳥山さま
欲しい(*´ω`*)
欲しいのね(*´ω`*)
私の家まで来るならあげよう(`・ω・´)

>紅猫さま
ブーツいいそー
ちょっと一目惚れな感じ(*´ω`*)

実家帰るんだ
じゃあお金にずっと余裕出来そうだね
宵越しの金は持たない感じで遊べるね(・∀・)
ゆきの | URL | 2008/11/18/Tue 07:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
