今日もまったり生きてます


アパート追い出される寸前
最近なんか分かんないけど、
いっぱいお金が余ってるんです(*´ω`*)

だから、縮毛矯正してみたり
081112_0007~01
まっすぐ
081111_0021~01
まーっすぐ

もう9月からずーっと行きたかったんだけど・・・
ようやく行けました(´Д⊂グスン
やっぱりまっすぐいいよ、まっすぐ(*´ω`*)

で、更に gouk で真っ赤なコート買ってきたり
081111_0012~01
赤のコートなんてね。
たしかに、黒紅は好きだけどここまで紅なのは初めてです(*´ω`*)
みんな似合う似合う~って言ってくれるし

とっても充実(*´ω`*)

と、色々散財して・・・ふと通帳を見てみました。

・・・あ

・・・家賃払ってなかった

な、なんてことを・・・('A`)
そりゃお金余ってるよね。

もっと早く気付いておけばil||li _| ̄|○ il||li
もう今月は控えないとなぁ(´;ω;`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きょうほるんはみ
きょうほるんはみにぽんと散財したかったみたい。
BlogPetのほるん | URL | 2008/11/14/Fri 13:47 [編集]
(*´_`)ハァハァ
 紅…紅…紅猫


縮毛あたいも かけたいわ
紅猫 | URL | 2008/11/16/Sun 03:43 [編集]
真っ赤なんだよ!!
そりゃもうどこ歩いてても一番目立つくらいに!

一緒に縮毛矯正したらいいさ(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2008/11/16/Sun 22:38 [編集]
No title
縮毛かけたよおおおおお(0゚・∀・)さらさらへあーしかも真っ黒で
エクステ 紅色としろっぽいピンクを6本くらいいれたった
職場でういてます ビジュアル系みたいです
なんつって うそうそ


あまりのかわいさに…中島美嘉みたいです
すみませんすみません 言い過ぎました。。。 うそー/^o^\
紅猫 | URL | 2008/12/10/Wed 20:56 [編集]
No title
その姿見てみたい
写メplz

っていうか私もそういうのしたい(*´ω`*)
っていうか頭髪ピンクで!

似合わねー(ノ∀`*)
ゆきの | URL | 2009/01/14/Wed 00:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
