今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

感動興奮悔涙
今日は、日雇いのバイトに行ってきました
そのバイトとは、T.M.Revolutionのライブです( ´∀`)
学校のバイト募集の掲示板に貼ってあったのを見つけて、
速攻応募したのです(*´艸`)

で、本日バイト日です
会場は2000人規模の会場。うん、ちっちゃいですね
集合時間はAM8:40でした
それから、午前中はずっと荷物運び
トラック4台の荷物を、バイト30人とスタッフで運びました
で、11時半頃には会場の設置は終了
それから、スタッフが照明や音チェックしてました

開場時間は17:00
開演時間は17:30開演からは、会場内の警備に就きました
警備の仕方は、通路に座って両手を椅子の背中にかけて体育座り・・
って!
この体勢全然見れない。・゜・(´□`*)・゜・。
少しくらいは見れるかと思ったのに。・゜・(´□`*)・゜・。

会場内は「たーぼー!たーぼー!」で大盛り上がり
で、開演
大歓声と共に西川さん登場!
でも見れない・・・
すぐ後ろにいるのに!
声はずっと聞こえるのに!
背中で西川さんの声を受けながら曲を聴いていると、
なんか涙まで出てきました。・゚・(つД`)・゚・。

ライブ行ったのは初めてだし(バイトだけど)
当然、西川さんを生で見れるかもってのも初めてだし
警備をしていて、目の前のお客さんはみんなノリノリだし
自分もこの輪の中に入りたい!
自分の目で西川さんを見たい!

って思っての涙かな。・゜・(´□`*)・゜・。
ずーーっと憧れの人だったしね

・・・うー、こんな涙もろかったっけな(´;д;`)

でも、その憧れの人のライブをお手伝いできたってことだけでも
とってもいい経験かも
観客としてならいつでも参加できるけど、バイトで参加なんて滅多に無いかも

背中に響く音もとっても気持ちが良かったです
警備しながらずっとリズム取って口ずさんでました(`・ω・´)
当然のようにMCではエロも出るし(*´艸`)

その後の後片づけも、全然大変に感じなかったし
それなりに満足できたのかも?
安い日給でも、文句は言いません。
ただで聞けたんだもんね!
んで、帰りには靴の裏に舞台のガムテ引っ付けて帰宅。
おみやげ( ´_ゝ`)?

でも、今度は絶対観客として行くのだ!
あの中に入って頭振ってやる!(*´艸`)
てか、今回のライブDVD出たら買うかな
このバイト代で( ´_ゝ`)b



一緒に行った人は、同じ曲が流れてなかった?って・・
馬鹿ー。・゜・(´□`*)・゜・。
全然違うでしょ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
