今日もまったり生きてます


ささやかな幸せを感じた瞬間
ゲームセンターでね

1. ペットボトルをゴミ箱に捨てようと投げ入れる
2. 外れる
3. 「もー」と取りに行こうとする
4. ぁ、なんかこれは・・・
081023_2059~01
5. 立ったペットボトルが立った

両手で口隠して驚愕の喜びをアピール
そばで雑談してた人たちも、立ったwww
って笑ってたりとかw

もーなんかめっちゃテンション
プレイ終わりのごまひとにあばば的に喜びを表現してw
こんなことでね(ノ∀`*)

だって滅多に起こらないことだもんねー
やろうと思ってた訳でもないし、
ほんとの偶然の産物

こんなことで幸せ感じれるってなんか地味にいいねw


で、なんでゲーセンかって言うと。
最近は jubeat っていう音ゲーにはまってるのです
4 × 4 の枠に浮かび上がってくるマーカーをタッチしていくだけのゲーム

リズムに乗りながらぺちぺちしていくのが楽しい
反射神経の鈍い私にとってはちょっーっと過酷だけど、
その分リズムに乗ってカバーみたいな

私のブログには、そのjubeatのブログパーツ貼ってあったりします
ついでに、ブログ持ってるのに貼れないごまひとの分も。

最近のmixiのミュージック再生履歴もほとんどこれ関係でw

私の好きな曲
天国と地獄
Snow Goose
Jumping Boogie
bass 2 bass
シャナナ☆
I My Me Mine
SPEED KING
・・・

泉氏がほんと神すぎる
今日も明日もゲーセン通い(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たった!!!!クララがたった!!!!
紅猫 | URL | 2008/11/01/Sat 20:53 [編集]
クララが立った
クララが立(ry
ゆきの | URL | 2008/11/04/Tue 22:26 [編集]
(#゚w。)=3
紅猫 | URL | 2008/11/08/Sat 01:45 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
