今日もまったり生きてます


Sequencer
最近なんか抜けてるような気が(´・ω・)

今日も朝駅まで行って、
持って行く物忘れた><って15分遅勤だし

たとえば日曜日

新宿にブーツ買いに行こうって乗って・・・。
乗換駅で空を見上げると曇り空。雨降るかなぁ
・・・ぁ。布団干しっぱなしだったで一反帰宅

今度は大丈夫(`・ω・´)って乗って・・・・。
靴屋さんで買おうと思ってバッグ開けたら
・・・。財布忘れてきたーで再度帰宅

その途中、薬屋さんの目の前通ったとき、
そういえばコンディショナー切らしてたなぁって
TSUBAKI持ってレジ行って

・・・だから財布無いんだって

ちゃんと財布片手にも1回靴屋さん行ったら

・・・売り切れたとか

もうね。
てんてこまいmy mind / ウルフルズ
って感じε=('A` )

うーん
だめだなぁ。もっと並列的に考えられないと><

ってか、てんてこまいmy mind を知ってる人いるのだろうか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきのが帰宅した
ゆきのが帰宅したの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/10/24/Fri 15:03 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
