fc2ブログ
今日もまったり生きてます

MASTER!!(・∀・)
ひさびさにトリスタやってみました( ´∀`)
って、トリスタのスキルにMASTERができてるしー
また成長に悩ませるんですかぁ・・・w

でも、ほんとに悩みどころです(´・ω・`)
今は、アロー9リング9フェアー10
ちょうど成長分岐点なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、失敗してるという説も聞くけど( ´_ゝ`)
狩りのときには、
リング→リング発動中にアローを詠唱というコンビ狩りしてます(*´∀`)
で、今はこんな感じ
魔力 = 94 × 1.37 = 128
アローLv9は、(128 - 49) × 270 / 10 = 2154
リングLv9は、128 × 1200 / 100 = 1536
このダメを足すと2154 + 1536 = 3690

今TMポイントが2だけ余ってて、
後1ポイント取得してこのままフェアーをMASTERするなら、
魔力 = 94 × 1.45 = 136
アローLv9は、(136 - 49) × 270 / 10 = 2349
リングLv9は、136 × 1200 / 100 = 1632
このダメを足すと2349 + 1632 = 3981

で差し引き300ほど上回るらしいです、理論上ね
でも、リングをパワーリングにしようと思ったら後2ポイント、
アローをシャワーにしようと思ったら後3ポイント必要っていう・・・
1TM上げるのにかなりの精神力を消耗するから、
トリスタ自体あんまりやってないし(*´・д・)(・д・`*)ネー


|ω・`)・・・ダメジャン


Σ(゚Д゚;) はっ

でも、重いのはトリスタだけなんだよねー
パンヤはいつでも普通にプレイできるから、いつもそっち
なんでー??よくなればトリスタもしたいんだけどねぇ
トリスタってそんなに帯域使ってるのかなぁ(専門用語?)
おしえてー(´;ω;`)


(゚⊿゚)シラネ


λ............
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.