今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

原因と結果
頑張って徹夜までした結果の成果を見せるとき!

発表スタート!
で、1発目の人の発表で、
( ´_ゝ`)
 ↓
( ´・ω・)
になりました。
あっという間の出来事でした。
出来てる!!?なぜゆえ・・・
うちらは4人集まった結果だめだったのに、それを・・

教授に発表できる?と言われて、無言で首振ってました('A`)
でも、出来たのは2人のみ残り7人は死亡しました('A`)
その他大勢の1人になっちゃいました(ノ∀`*)

まぁ、3人寄れば文殊の知恵ってのは、
各々が一定レベルまで理解していて初めて成り立つ言葉だなぁと
馬鹿が4人集まったって何も出来ませんでしたから!

さて、2年に上がれるかな( ´_ゝ`)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
