今日もまったり生きてます


風邪の処方箋
うぅ・・・風邪引いた('A`)
今日は山奥行く予定だったけど、それもキャンセル

辛いよぉ。苦しいよぉ。
ずっと寝てるなんて耐えられないよぉ。

ってことで、める氏誘って裏原goukへ
だって、ダイレクトメールに
081019_0116~01
ゆきのさまなんて書かれたら行かないわけには(*´ω`*)

体調
すこぶる悪いですが(*´Д`) '`ァ '`ァ
鼻ぐじゅぐじゅが治んないし

でも、お店の中見て回って、
あーでもないこーでもないってやってるうちに・・・
なんか体調がみるみる回復ヽ(*´▽`)ノ

色々見て回った結果、コート購入を決意
081019_0105~01
今までコート購入の為に溜めてきたポイント60ポイント
しめて18000円分をここで使用(`・ω・´)
17000円くらいでこれ買えたのはかなーりラッキー
081019_0106~01
やっぱり裾の部分には刺繍入り
もっと詳しいのはこっちで
http://www.s-inc.com/news/gouk.php?itemid=9399&catid=143

ほんとは、ファー付きコーデュロイコート
http://www.s-inc.com/news/gouk.php?itemid=9366&catid=143
と迷ったんだけど・・・

体のラインがキレイに出る方を選択
せっかくのこの身長(174cm)
どうせならフルに生かしてやろうと思ったのです

そしてストールも購入
081019_0108~01
このコートにキレイに合う色の物を
ドラゴンってのはあんま関係無いです

コート以外の時の為に帽子も購入(*´ω`*)
081019_0109~01
モデルはうちのプー
ニット帽なんて何年・・・何十年ぶりだろうか(*´-`)

前買ったニットのカーディガンとかと合わせたらいいかも
http://leafdance.blog7.fc2.com/blog-entry-1149.html

今日もいっぱい買ったなぁ。
これで3万ちょいなら全然いいかも~

goukで合流したジジさんと一緒に、
デザイナーの田頭さんに会うために新宿マルイワンへ。
会うだけ。

める氏とポントイルで舌鼓を打った後
指して帰宅
2人とも指にどっぷり(*´ω`*)


あ、家着いたら風邪が再発してきたかも

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
