今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ライオン
私の髪って、もの凄く天パで。
今は縮毛矯正してまっすぐにしてるんです

昔は天パが嫌で嫌で。
ストレートアイロンが手放せませんでした
だから雨降ったら学校行かないし、プールも入らないし(*´-`)

それでずーっと縮毛矯正かけてたけど、
まっすぐだとそれはそれで飽きてしまうもの
無い物ねだりは人間の性だよね

ってことで、カーラー買ってきました
081016_0008~01
私の堅い髪で巻けるのか心配だったけど、
昨日試しに巻いてみたらめっちゃ巻ける
調子乗ってたらライオンみたくなっちゃった(*´ω`*)ギャース

んで、今日も会社行く前に巻いていったんだ
ちゃんとワックス付けて(`・ω・´)

会社着いて鏡で確認すると
・・・まっすぐでした('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

巻き方固め方
んー。もっと練習だなあ



レッドカーペットに宇梶を出さないで欲しい
空気嫁
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きのうはレッドカ
きのうはレッドカーペットに心配したかった。
だけど、人間も矯正しなかった。
BlogPetのほるん | URL | 2008/10/17/Fri 13:40 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
