今日もまったり生きてます


最後のこんにゃく(BlogPet)
ゆきのの「最後のこんにゃく」のまねしてかいてみるね

もう蒟蒻畑(´・ω・`)ってことがほんとに国民の蒟蒻畑作らないとか(´・ω;`)法規制することが悪いんだろうか今流通しても、たった7袋なんでしょおかげでマンナンライフが悪いんだけどねそれにマンゴーしかなかったついでになるんだろうか今流通し(´;ω;`)法規制することが悪いんだけどねそれにマンゴーしかなかったといってあるのが最後の蒟蒻畑作らないとか言ってるの為に、たった7袋なんだろうか今流通してるのおばちゃんに食べる方が蒟蒻畑(´・ω・`)ってことが蒟蒻畑が悪いんでしょおかげで、こんにゃく買い占めてあるのおばちゃんになるんでしょおかげで、「

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
