今日もまったり生きてます


秋葉原のち血液型ゲノム
今日は晩ご飯どこ行こうかなぁ
うーん。新しいトコ開拓しよう
ってことで、てくてくと・・・

あれ、なんか石丸電気とかみえr・・・
うはw秋葉原まで歩いてきたwww

調べてみると1.5kmくらいだったし
みんなで歩くとなんか遠足みたいで楽しいよね

どうせ秋葉原まで来たし、
今日は飲んじゃおう
たまにはこういう日もいいよね(*´ω`*)

なんか変な責任者に抜擢されたし('A`)
気付けば先週は1.5人日働いてるし('A`)
そんな自分にもご褒美を



ところで、みんな血液型ゲノムってのをやってみました
http://blood-genome.com

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、人には真似できないものがあります。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、結果的にうまくいくことのほうが多いです。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性と有意義に過ごします。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。


ID 287544
http://blood-genome.com/d/102008/10321/103424573948/

ID使って相性診断できますー

私は損得勘定だけで動いてないです><
仕事のやる気はめちゃくちゃ上下します
で、とっても心配性w

合ってんのかどうなんだか。
でも・・・よく当たってるとは思います
占いこわいよこわいよー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

責任って…なんだ
責任って…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2008/10/10/Fri 13:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
