今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

赤の他人に顔認知されてるとかw
はい、旅館行ってきました。
だんだん紅葉が始まってて良い感じになってきました
写メ忘れちゃったからまた来週撮ってきます(`・ω・´)

じゃあ今週の旅館でのお話を

おっさんが、ちょいちょいって手招き

おっさん「君をね、よく新宿で見かける気がするんだよ
ゆきの 「え、そんな気のせいじゃないですかー
おっさん「いや、いつも同じ男と歌舞伎町消えてくでしょ
ゆきの 「え、それはほんとにうちかもしれないw
おっさん「ほら、やっぱりちゃんと気をつけなあかんでー
ゆきの 「え、あ、はい

え、なにを
何を気をつければいいの><

っていうか、知らない人に顔覚えられてるなんて
私どんだけ目立ってんだ(*´-`)

おっさん「よし、部屋で待ってるから
チラって胸元から1000円札
ゆきの 「私そんな安くないです><

次の日
おあつらえ向きに昨日のおっさんに会ったから聞いてみることに
ゆきの 「気をつけるって何を・・・
おっさん「あぁ、どこで見られてるか分かんないでしょ。
      歌舞伎町で働いてるんならそのくらい気をつけないと

ゆきの 「えぇぇww働いてませんからwww
おっさん「またー、うそだー

嘘じゃないです><
私下っ端の会社員です><

旅館行く前に100円だったから買ってきました(゚∀゚)
081005_1921~01
ちょっと気が早いハロウィン

従業員の人に見せたら・・・
従業員「いつも仮装してるようなもんじゃん
どういうことだ(#゚Д゚) プンスコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
