今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

秋だからの
昨日は新しいたばこ FRAN の発売日
081001_1246~01
ベリー系のたばこってどんなんだろう
って、かなりwktkしてたんです(*´ω`*)
(wktkって分かんない人多いみたいだね → wiki

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +


でも、ローソン行っても無かったから発売日いつですか
って聞いたら奥から持ってきてくれた(・∀・)
私が1番目のお客さんw

さっそく吸ってみると・・・

ああ、予想外

これはだめだ('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
この味はどうにも・・・口に残る
せっかく買ったのに(´Д⊂グスン

やっぱり私はペシェがいい(´・ω・`)
慣れた味を越えるものって難しいよね



さて、今日の視聴予定
・ロザリオとヴァンパイア
・夜桜四重奏
・CLANNAD AFTER STORY
・ソウルイーター
・24
・アメトーク
・たった一言で大爆笑 笑撃ワンフレーズ

ダブルチューナーじゃ足りません
トリプルチューナーじゃないとw
クラナドは前の見てないし切るかなぁ

どうなのやぐさん、バイトさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきのが重奏した
ゆきのが重奏したの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/10/03/Fri 12:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
