今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

アニメ24
今期のアニメは今週でおわりー
結局、当初の予定よりだーいぶ削りました
ってことで、私の好きな順に簡単に

コードギアスR2
えぇ、まさかそういう展開なのって
想像付かないところを付いてくるのが好き

あんなにママンママン言ってたのに
あっさりシャルルとマリアンヌ殺しちゃうし
不覚にもロロ死亡のシーンでは泣いちゃったけど

ルルーシュは最後馬車引いてる人だと思ってたけど
最後のオレンジでどうでもよくなったwww


マクロスF
ミシェルが死んじゃったのはかなり意外
あそこからのクランが一番好き
堕ちたときのシェリルの絶望感に悲しくなったり

ライブも行ったし、音楽は一番好き
毎度流れる音楽には鳥肌でした
やっぱ、歌は世界を救うんだ・・・(・∀・)

ルカくん、結局サブで終わっちゃったね


夏目友人帳
初めはふむふむ、だったけど見る度に惹かれたアニメ
なんていうか一番ほのぼのできて癒しアニメだったなぁ

ホタル回では純粋に思う気持ちに涙
でも一番は子狐くんがもう可愛くて
あの子欲しいぜひ私のところへ(*´Д`) '`ァ '`ァ


ソウルイーター
まだまだ続くこのアニメ
私はブラックスターと椿が好き
結局復活しちゃうあたりが人間臭くていい

復活した鬼神と戦ってるときの死神様は
ジャックバウアーが出てくるんじゃないかとドキドキ

マリー・ミョルニル
語感が好き


World Destruction ~世界撲滅の六人~
まさかこんな結末なんてね
なんかよくありそうな終わり方ww

最後、あの球が割れちゃったってことは
もう二度とデストラクトコードは発動しないんでしょうか
全部砂って、水はどこから

これでAAAが好きになりました


恋姫†無双
とりあえず、三国志の名を語った別のお話として。
桃園の誓いはwwwみたいな感じで終わったしw

ちゃんちゃんで終わるような感じで
EDの絵が好きでした


モノクロームファクター
好きな人の前ではキャラも何もかも変えるもんだよねー
白銀の変わり身は好きだった
変身シーンに毎回笑いがw


隠の王
雷鳴さんが一番好き
戸隠まじでかわいそす
最後の方は宵風に毎回イライラ


ストライクウィッチーズ
戦闘ものだったけど、全体通してほんわか
パパン結局生きてるのでしょうか


一騎当千
やっぱ呂布はこういうキャラだよねー


二十面相の娘
世界名作劇場
いあ、でもチコの成長は楽しめたし


秘密
題材は面白いんだけど、
絵とキャラクターが嫌い


まだ全部見てないの
セキレイ
RD洗脳調査室
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~


切ったもの
薬師寺涼子の怪奇事件簿
我が家のお稲荷様
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
ひだまりスケッチ×365


月曜日から24が始まりました

と言っても、今までの作品はなーーーんにも
レッドカーペットで、どきどきキャンプが
ジャックバウアーのものまねしてることくらいしか

ということで今回初視聴
事前準備はどきどきキャンプだけの不安状態
なんか喋るたびにニヤニヤしてしまうw

いあ、でも3話しか見てないけど展開が超早で凄い
これはかなり面白いじゃないか(*´ω`*)


今日も寝れない
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
