今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

休み無しで
来月の休日はフルで旅館へ行きます。
平日は当然会社があります。

・・・あぁ、なるほど。
10月は休み無しなんだね('A`)
最低でも33連勤は決定した訳ですね

まぁ、こんな私を必要としてくれるのなら勇み足で行きましょう
もう実家みたいなもんだし
癒されるのも事実だし

切符も買ったし
080930_0022~01

今日でこんなに寒かったから、山奥はもっともっと寒いんだろうなぁ・・・
で、山奥の温度調べてみたら
昨日の最低気温 ・・・ 4℃
昨日の最高気温 ・・・13℃
今朝 7時の気温 ・・・ 9℃

死ぬ死んでしまう
4℃とか水の密度が最大になる瞬間じゃないですか('A`)
くれぐれも体壊さないようにしないとなぁ・・・


ま、本業の仕事の方も順調に廃化が進んでおります

寝る前には、PGこうしよう、ああしようって考えて
起きた後はメイクしながら今日はこうやって進めよう、みたいな
朝から晩までずーっと仕事のこと考えてる

普通にネットしてても、ぁ。これってどうやってやってるんだろう
私もやってみたいテクパクってやる
くらいの軽い気持ちでやったら褒められたりとか┐(*´ー`)┌

暇があったら家でも勉強したり
080928_2325~01
今やってるプログラミング言語、私はまだ出来る方。
負けたくないって思うのが人の心理だよね
これは帰省の電車の中でお勉強するかなー

さて、今日も仕事のこと考えながら寝よかな




仕事人間いやー(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
