今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

私のお笑い好きはボキャ天から
今日はボキャ天
小中高とボキャブラを通ってきた懐かしい思い出(´Д⊂グスン
初代ボキャ天から歌う~までぜーんぶ見てきました

ひと言でこんな笑えるなんて凄いよねー

面白い、つまらないは別として、
あの頃と同じ芸風のネタなのがめっちゃ嬉しかった(。→∀←。)

どうせならバカパクとかシブチとかやればよかったのにー
ランキングするのもよかったよね

BOOMERの転校ネタは鉄板www
Take2の長ゼリフとか、元ネタが分からなすぎて笑えるしw
プリンプリンの時代劇ネタとかww

丁半コロコロは響きがダメだ
X-GUNの方が全然いい(`・ω・´)
丁半コロコロじゃばっつぐーんができないじゃないか

ネプチューンのアキラネタとかw
ネプチューンはホリケンが暴走しすぎないのが好きでした
はーらーだたいぞうです、ってこの頃だったけ

やっぱり爆問は別格的な感じ
1つのネタをいくつもの方向で解釈できたり、
短いネタでこれだけインパクト作れるもんなんだーって

あれ今回金谷ヒデユキ出ないの
じゃあボキャブラじゃないじゃん
スマイリーは松本ハウスは

幹てつやはごめんなさい、記憶にないでうs

ほんとに帯で復活して欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
