今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

きっと特別な存在なんだと感じました
会社に私宛の荷物が届きました
送り主は・・・パーティーなんとか・・・
ええ。これなんだろー

恐る恐る封を開けてみると・・・
080926_1928~01

ネコミミ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なぜネコミミwwwwww
しかも会社にって、私頼んだ覚えないし(ノ∀`*)
頼んだとしても、会社に届くようにはしないよw

よくよく記憶の線を辿ってみると・・・
そう言えば、前の社員旅行のときにこんな会話を交わしました

A先輩 「今年もミミ同じやーん
ゆきの 「うーん、いいのが無かったんですよー><
A先輩 「よし、じゃあ今度ミミ買ってやるわ
ゆきの 「ぇ。ほんとですかーやったーヽ(*´▽`)ノ

・・・まさかほんとに買ってくれるとはw
なんて律儀な人なんだ(´Д⊂グスン
でもね、私 をリクエストしてたんだ(・∀・)

来年はこのミミで行きたいと思います(`・ω・´)
でも、このカッコに似合うのは・・・久しぶりにゴスロリですかね(*´ω`*)

こんな素晴らしいネコミミを貰える私は
080926_2342~01
きっと特別な存在なんだと感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
