今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

左手かくんかくん
仕事のこと

デザイン会社から、これ作ってーっていう画面イメージを貰います
じゃあ、このボタンのアイコンとかくださいーって投げます
この画面イメージから自分で抜き出してって返ってきます

・・・仕事投げられた

でも、おかげで PhotoShop やら Illustrator をゲットしました(*´ω`*)
めんどくさい作業が増えたけどまぁいっか

フォトショもイラレも使い方分かんない(*p_q)



ごまひととくまちゃと晩ご飯食べに行きました
2人が大盛りで、私が普通を頼みました

・・・あれ・・なんか私の・・大盛りと同じサイズなんですが('A`)

でも、ちゃんと食べます(´Д⊂グスン

目の前に出された物はちゃんと食べないと、
お百姓さん(おじいちゃん)に怒られるから(´・ω・`)

私は昔嫌いなトマトを残して、
お百姓さん(おばあちゃん)にひどく怒られた記憶(´・ω・`)

もうお腹いっぱい('A`)



膨満感もさながらに、ギターしに行きました
Immortal Bind やったら、あれよあれよと500コンボ
あれいつの間に自動演奏とか思ってちょっと気を抜いた瞬間

コンボが切れました

・・・あああああ普通に私弾けてたのかっ
嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)

最近腱鞘炎勃発したらしく、
左手運指が鬼のようにむずくなりました

体中ボロボロだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
