今日もまったり生きてます


にゃんこと添い寝の休日
メガマソの新曲「white,white」を昨日フラゲしてきました(*´ω`*)
080923_0016~01
ギター、リズム、ギター、歌詞、ギター、涼平

って感じでいいと思います(*´ω`*)
インザーギの歌い方はあんまり好きじゃないです

メガマソはなんか癒し的でいいんじゃないかと思います
ただ、ポストカードの涼平が麺でちょっと(´・ω・`)


今日は、家の扉開けたらにゃんこが侵入してきたので、
一緒に添い寝しながらお昼寝

と、肉球でおなかをぽんぽんされて何かと思ったら・・・
お客さんが来てたり
トイレだったり

なーんて優秀なにゃんこなんだ
きっと。昔は誰かに飼われてたに違いない

3回目扉を開けたときには、
暑かったらしく外のコンクリートの上でまた寝ちゃった
080923_1750~02

ただ、家の中で電話線に絡まってたとこ外そうとしてあげたら、
びっくりしたのか、噛まれちゃいました(*p_q)

その後凄く申し訳なさそうににゃー・・・
って言ってたから許してしまたけど(ノ∀`*)


さて、にゃんこが寝てる間にお出かけしてこよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トイレって…なん
トイレって…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2008/09/24/Wed 13:19 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
