今日もまったり生きてます


写メ晒し
今日はカラスのけたたましい鳴き声で起床・・・
と、次の瞬間横揺れが

とはいいつつも、横揺れと縦揺れの間隔が長かったから
震源遠いからいいやってまた二度寝(ノ∀`*)

今日は色々とお出かけ
新宿でサンダルのお直し+無くした鍵のスペアキー作り

ゆきの「こっちのデコキーでお願いします(*´∀`)ノ
店員A「それはやってないです
ゆきの「(´・ω・`)

で、次に下北沢の美容院でカラーリング(*´ω`*)

ただ予約の時間まで結構あったので、
ギターをしつつ時間を潰すことに’’)ノ
順番待ちの子にいいとこみせようと思って鼻息混じり(*´Д`) '`ァ '`ァ

pot-pourri d'marmalade 84%
ツミナガラ... と彼女は謂ふ 81%
Agnus Dei 79%


とかで、なんかスキルが10も伸びました(*´ω`*)
今日は朝起きたときから行けると思ったんだ、うん。


で、満足して下北沢へ
ピンクブラウンって感じでキレイになりましたヽ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で、髪の毛巻いても持続しないんですよねー(´・ω・`)
って話ししたら、巻いて貰えることにワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

どんなんになるのかなー(*´ω`*)ワクワク
わくわく・・・
080921_1725~01
ってくるくるーっっ
肩におわせしタイフーンコロネ(*´-`)

ちゃーんと固定してもらって崩れないように((*´∀`)ゝ

そして、久しぶりのgoukへ
外のディスプレイと同じ物を(*´ω`*)
このワンピに
080921_2223~01
羽織を重ねると
080921_2224~01
夜のお仕事用((*´∀`)ゝ
しないけど。

山で働くときに、手軽に着られるようにって
080921_2225~01
ニットのカーディガンを購入((*´∀`)ゝ
だって、山は寒いもん。

値段調整でアクセも購入(*´ω`*)
080921_2227~01
明日ワンピとこのネクレしていこーっと(。→∀←。)

家帰ってきたら・・・
コロネ無くなってた(´・ω・`)
コーローネー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
