今日もまったり生きてます


950突破記念
最近は適度に残業もしつつ
派遣の6週間の成果物を、2日で全てリプレースしました。
さーせん(ノ∀`*)

プレイも飛び飛びになっちゃってたけど・・・
スキル950突破(*´ω`*)
夜10時からもう目が死んでるんだけどねw

V5 http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=g5578

ぃぁー。長かった。
前回のV4の記録が輝かしくてなかなか抜けてません(ノ∀`*)

V4 http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

  SP     新曲   旧曲   LONG   
V5 950.16  226.69  669.34  54.13
V4 955.55  244.37  660.36  50.81
 
単純に新曲の成績が軒並み悪いです


ただ、私ってギター環境によって大きくやる気が左右されます

神保町スマイル館 2台 100円3曲
○メンテよし
○ネック普通 ピック普通 ワイヤー普通
 最高ヽ(*´▽`)ノ

新宿プレイランドカーニバル(コマ横) 1台 100円3曲
○メンテよし
○ネックやこい ピック普通 ワイヤー長い
×人が多くて待ちが長い
 晒し者ι(´Д`υ)

タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 1台 100円3曲
×ネック堅い ピックやこい ワイヤー短い
×通路になるから気が散る
○だーれもいないととっても快適
 ワイヤー次第

×アドアーズ仙川店 1台 100円3曲
×BMの音が大きすぎて聞こえない
×ピック堅すぎる
 行くだけ無駄

×ガオ歌舞伎町店(コマ横じゃない方) 1台 100円4曲
×環境最悪
×メンテしてないの?
 行くだけ無駄

正直スマ館以外ではあんまりする気が起きない
まぁ、近いうちにはごまに抜かれそうだし、
それまでは頑張ろうかな。


ケンタッキー食べたら胃がむかむかして書きなぐり日記になっちゃった

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
