今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

朝外れたもの
朝起きたら

顎が外れました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつもは自分でアッパーして直してたけど・・・
今日は何回やっても治らない(´・ω・`)
ってゆーか、脳しんとう起こしそうな感じになったので一旦休戦

にしても、
1人で家の中で自分をアッパーしてるとか
怖い光景だよね


結局出勤時間になっても治らなかったから、
午前半休使いました(´・ω・`)

ゆっくりお風呂に入ってたら・・・
いつの間にか治ってました(ノ∀`*)

なんて自然に治るんだ・・・
今までの5時間plz

にしても、これってどうやったら治るんだろう(´・ω・`)
やっぱり注射か手術かなあ
毎週こんなことになるなんて嫌だよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
