今日もまったり生きてます


山に置きざり家の鍵
この3連休も山奥へ行ってきました
080914_1437~01
旅館から見える穂高連邦
ちょっと(かなり)ぼけちゃってるけど、ほんとにキレイなんです(*´ω`*)
冬場はこの連邦の影から日の出が見えるのがほんと爽快・・・

この旅館は標高1500m↑ってこともあって、
駆け足で夏が終わって行きます
080914_1436~01
18.8℃
午後2時くらいの気温でした。
最低気温は9℃だったみたい

ちらほらと紅葉してるところもあって、
秋を実感


ってことで、今回の発言集
客A  「全てが美味しかったです、ありがとう
ゆきの「ありがとうございますー、ゆっくり休んで下さいね
客A  「いやいや、これからデザートに君を食べたいんです
ゆきの「( ゚Д゚)・・・高いですよ
客A  「3万くらい

何言ってんの( ^ω^)
これだから酔っぱらいは
日本の国家予算程持ってこい、と。

客B  「この酒ぬるいじゃねーか
ゆきの「すいませんっ、新しいのお持ちしますね
客B  「その胸に挟んで温めてくれたら許しちゃるわ
ゆきの「・・・挟めるほど無いです
客B  「仕方ねえなあ、ほれ、揉んでやるから胸出せ

酔っぱらいめ
っていうか、こういう人って普段でもこんなこと言ってるのかしら(*´-`)

ただ、
客C  「こんな山奥でこんなキレイな人に会えるとは思わなかったよ
とか言われたからご満悦(*´ω`*)


夜は夜で、眠れなくって外に出るとなんかワンワン声がする
野生のキツネ発見(・∀・)
かつお節あげたら元気に食べてくれました(*´ω`*)

触らせてはくれなかったけど(´・ω・`)
その分、お客さんが連れてきたわんこには
足の先から脇の下、鼻の頭までべろんべろんにされました(ノ∀`*)


帰り際に1枚
私の地元は黄金に輝いてます(人´∀`)*゜。・。
080915_1618~01
冬になったら銀世界に(*´ω`*)
待ち遠しいなあ


で、家に帰ってきたら

鍵がありませんでした

大家に電話しようと思ったら携帯の電池切れで・・・
コンビニで充電器買ってきて大家に電話しても出ないし、
仕方なく鍵屋を呼んだら・・・

13650円

も取られました('A`)

山奥1日分が消えました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

分するの?
分するの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/09/17/Wed 14:26 [編集]
( ^∀^)ゲラゲラ



ぁ( ´・ω・`)悲しいできことでした…
紅猫 | URL | 2008/09/18/Thu 00:56 [編集]
('A`)

雨の降る中、夜空を見上げて1人待ちぼうけ
悲しかったし怖かったのに(´・ω・`)
ゆきの | URL | 2008/09/18/Thu 01:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
