今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

オールA
実は先週から職場に新人の女の子が配属されまして
質問にはちゃんと「はいっ」て答えるとっても真面目な子

んで、今日はその子と4人で飲み会でした

たった1人で友達のいないとこに飛ばされたら悲しいよね、寂しいよね(´・ω・`)
私だったら毎日枕を濡らしてると思う
だから私ら同期3人組でたまーーーにご飯誘ったりするのです。


でも、なんか結構仕事が忙しくってそれどころじゃないらしい
私は来週は派遣の尻ぬぐいで終電帰りフラグ><
この3連休はまた山奥に篭もってくるけど><

みんな頑張ろう><



そういえば。
8月の終わりに受けた健康診断の結果が返ってきました

・・・うん、オールA(ノ∀`*)

去年もオールA。今年も。
なんて健康的な体なんだ(´Д⊂グスン
ここは強い子に産んでくれた親に感謝だね。

せっかくだからちょっとスキル晒し
■ 視力 左1.5 右1.2
(・∀・)
去年は左1.2 右1.5だったのに(*´ω`*)
なんでか逆転してるねーへんなの。

■ 血圧 118 ~ 75mmHg
一般的に低血圧って言われてるのが最高が100~110以下らしくって、
逆に高血圧は140/90mmHg以上らしいから、全然余裕だね
毎日野菜生活飲んでるから(`・ω・´)

・・・関係ない

■肝機能
去年よりかなり悪くなってるー
まだ正常範囲内だからいいんだけど・・
やっぱクスリ飲んでるからねぇ。仕方ないよね

■脂質
中性脂肪め(*´-`)
30も増えやがって・・・

これはあれですか。
黒ウーロン茶開始フラグ

■VDT検査 タッピング 左44回 右49回
中指で、上下に付いた金属板の中をぴたぴたぴt・・・って動かす回数を測ります
その動きから、私たちの間ではエロさ診断って呼んでます。

でも、これは左がもっとよくならないとダメなんだと思う。
だって・・・の運指とかで左手酷使するもん(*´ω`*)
でも、さっき酒席帰りでギターやったらスキル上がってご満悦

■VDT検査 握力 左手24.9kg 右手25.5kg
・・・私結構頑張ったんだけど(´-`)
終いにはちゃんとやってくださいって怒られるし(*p_q)
まぢめにやってるのに(´・ェ・`)

ちょっと調べてみたら、この握力って大体女性の15歳くらい。
もしくは60歳くらい。
衰えたのか。まだ成長期なのか(*´-`)


とりあえず、
元気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>鳥山さま
うんうん、会社の中は男だらけだからね
今度誘ってあげよー!

私も目が悪い、気分。
疲れ目ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!
ゆきの | URL | 2008/09/18/Thu 01:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
