今日もまったり生きてます


ねこ日記
どこかに行けばキティを買ってくるのが周知の事実

ってことで、小豆島(しょうどしま)行ってきました記念に
自分で買ってきたもの
080909_2134~01
オリーブキティ

なんかマシン乗せられたキャシャリンみたいねー
こう、なんていうか・・・デコが長い(*´-`)


こばけんから貰ったの(・∀・)
080909_2132~01
マイメロキティ
080909_2132~02
クロミキティ

サンリオピューロランド限定品を、なぜか小豆島で逆輸入
家から30分くらいで行けるトコなのに行ってないんだ
ってゆーか、子供連れじゃないと入っちゃイケナイとかいう噂が・・・

でもね
このキティまぢかわいいいいいいいいい
特にクロミ

マイメロはかわいい顔してすることグロイから嫌だ(´-`)
逆にクロミは素直に曲がっててかわいい子(*´ω`*)

いいないいな
ピューロランドのキティを全部買い占めたい
あのマシュマロくんだったりシナモンもいるのかな(*´Д`) '`ァ '`ァ

夢が広がるピューロランド


ymから貰ったの
080909_2133~01
六甲おろし トラバージョンキティ
080909_2133~02
中華街 杏仁豆腐キティ

やっぱりymからは兵庫関連(・∀・)
六甲山から見下ろしてるから六甲おろし

やっぱ中華のデザートと言えば杏仁豆腐よねー
夜行くラーメン屋さんの杏仁豆腐が結構好きで(*´ω`*)
このくらいの器の杏仁豆腐食べたいなー


ましゅから貰ったの
080909_2133~03
これは猫ではなくねずみ

いいなー、ディズニー行ったんだっけ
私も願いをかけてこれ食べようと思います
さあ、今回は何を願おう

願い事が多くて困るね(ノ∀`*)



みなさま。ありがとうございますヽ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
局地的なキティばっか増えてくーw
それでもいっぱいいることがとっても嬉しい限りでございますです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
