今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

帰岡報告 学連OB同窓会
社員旅行から帰ってきて速攻GOACEの家でお風呂
ありでーす(*´ω`*)

さっぱりしたところで、今度はボウリング学連OB組の飲み会へ
ymが実行してくれて結構集まりました

飲み会の席はこんな感じ

ましゅ 牛リッチ ym75 GOACE
                      ゆきの
シャム くらむぼん 有栖 時雨 ★


なんかいつもの如くのメンバーになりました(*´ω`*)
みんなmixiしてるから名前書きやすくていいなぁ(*´-`)

なんかよく分かんないけど。
きゅうりネタとか。ゼラチンネタとか。
仕事のこととかは・・・w

終わった後は二次会カラオケ
いつもの如くのパンプキン

なーんか昔を思い出す感じでいいなぁ
じゃんも加わって、GOACE、ましゅ、私の4人部屋で

・・・

・・・

Σ┤・Θ・`├ね、ねてた
まだ全然歌ってないのに(*p_q)
全然みんなと会話出来てないのに(*p_q)

また・・・今度かなぁ(´・ω・`)

しょぼーん。。。
またその内行きたいなぁ(´・ェ・`)
全然会話してない人もいるんだもん。



結局次の日もネカフェで9時間寝てました。
年だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかえりさんー なんか自然教室みたいな旅行だね
楽しそうだ…
紅猫 | URL | 2008/09/11/Thu 21:37 [編集]
>紅猫さま
ただいまー(*´∀`)ノ
初めはどうなるかと思ったけど、なんか楽しくってよかたあ
ただ、こんな足場の悪いトコ歩くなんて思って無くて・・・
サンダルのかかと取れた(´・ェ・`)
ゆきの | URL | 2008/09/11/Thu 22:45 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
