今日もまったり生きてます


帰岡報告2日目 かったいごはんに舌鼓
2日目の朝です
080906_0856~01
ホテルからの眺めが気に入ったので(*´ω`*)
こう、海の上に島が点々と浮かぶ姿がとってもいいよね
もっとパノラマで撮れば良かったなぁ。

自分へのおみやげ買いました
080906_0834~01
もう結構無いです。
かつお節フリークの私としては

そして、恒例の記念撮影をした後。
なぜか飯ごう炊さん
メニューはもちろんカレーです

みんな頑張って火をおこしてね><
080906_1005~01
写真の中央にはトスさんを(*´艸`)

そんな中、私は材料切ったりお皿洗ったり(*´∀`)
陽の当たらない屋根付きの場所でゆったりしてました

玉ねぎ1/4だけみじん切りにしたんだけど・・・
みんなにみじん切りはおかしいって総突っ込みされた(´・ω・`)
飴色玉ねぎおいしいのに(´・ω・`)

ちゃんとカレーが出来ました
080906_1114~01
みんないい笑顔w
一応目線入りだけどね(`・ω・´)
ただ、私の班だけご飯に芯が残ってる感じが・・・

火おこし係の人曰く、達人がもう出来てるからひっくり返して
って言われたからその通りしたらこの様だって。
達人の称号剥奪だな(´-`)

そんなこともありーの。
080906_1116~01
見た目はおいしそうでしょ(・∀・)
ルーは絶品だったんだから


カレーの後はそれぞれ選択ルートへ。
私は海釣りへ

エサがゴカイとかだったらどうしようって思ってたけど、
オキアミだったから私でも触れたー(*´ω`*)
タイムリミットは90分

・・・

釣果0匹(・∀・)
まぁ、所詮そんなもんでしょう(´-`)
隣で同期のトスさんがばしばし釣ってるのを横目で見ながら(´・ω・`)

そんなこんなで踏んだり蹴ったりの2日目
080906_1528~01
またフェリーに乗ってさようなら(*´∀`)ノシ

ふと気を抜くと、自分の臭さにびっくり
飯ごう炊さんめ・・・
オキアミめ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほるんは、みっひ
ほるんは、みっひがルートとか炊さん♪
BlogPetのほるん | URL | 2008/09/10/Wed 13:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
