今日もまったり生きてます


帰岡
今日は会議ばーっか。
おかげで今日はやりたかった仕事出来てない(*p_q)
会議って言ってもちっちゃい打ち合わせみたいなもんだけど((*´∀`)ゝ

でも、私は積極的に発言していくから、
たまーに金星的な発言が出来たりして(*´ω`*)
数打ちゃ当たるだけど、そういうときってちょっと嬉しいw

明日は本社で会議があるんです。
そして会議の後に社員旅行が待ちかまえております
社員旅行って言ってもおみやげが買えるようなとこでもなく・・・

同期のみんなと会ってこようかと。

学連OBどもとも会ってこようかと。

他の予定は何も無し

東京から岡山11:30に着く電車だから、
今日は早く寝ないとね(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

では、会う方々よろしくです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いってら~*ヾ(*・ω・)ノ"

お気をつけて!
鳥山 | URL | 2008/09/05/Fri 01:07 [編集]
>鳥山さま
はーい(*´∀`)
適度に楽しんできます
ゆきの | URL | 2008/09/05/Fri 17:19 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
