今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

早熟
ちょっと前は寒くて長袖出してきたのに・・・
最近はまったあっついし


「ぼくはくまたいよう


大きい声で言ってみたけど意味はないです。
言いたかっただけです。
・・・体壊さないようにしなくちゃ。



ギタフリV5が稼働して早なんとか

最近伸び悩んでたけど、2chのサンプルに載ってるのをやってみたら、
今日だけで 19 上がって結構かなりのご満悦(*´ω`*)
いつもは1日1あがるかどうかです

プレイ回数も100回を越えたので、ちょっとした節目かなって思って
前作と比較してみました

V4 最終スキル 955.55 255回
V5 現在スキル 916.78 103回

@142回 で 38.72 あげればいいのね(・∀・)
ってことは1回で0.28・・・なんかそう考えると出来そうな。
前作の記録が輝いて見える~

輝かしいといえば、
いつも一緒にやってるごまの記録が輝かしい
新曲あたりでバシバシ抜かれて><

やっぱ私も基本をやりこまなきゃだめだね・・・



私は基本ぶっ飛ばしていきなり応用から始めるから、
少しでも変わると基礎からやり直しw
ゲームでもそうだし、もちろん仕事でも。

出来るように見えて実は基礎スポンジですw
だからなのか分かんないけど、仕事でもなんかリーダーっぽいし。
ほんとは基礎ぼろぼろなんだよー⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ、いいや。
なったからにはちょっとは責任感もたなきゃだな、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
