今日もまったり生きてます


もう秋だし
きゅうり買ってきました
080901_2150~01
もう夏も終わりだし、ここぞとばかりに買ってきたきゅうり

実家では、の横に畑があって、
そこできゅうり作るのが私の仕事でした
単にきゅうりが好きだったからってのもあったけどw

まっすぐで、適度に堅いのがいいのに・・・
今日買ってきたのは、まっすぐだけどふにゃふにゃ(´・ω・`)
まぁきゅうりに違いないからいいけど。

なんか物足りないなぁ(´-`)


mixi徘徊してたら
「日本人は野菜好き! 一番人気は男女共に「トマト」」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=593503&media_id=54

いやいや。
まてまて。

私はトマトが「大」嫌い

嫌いとはいいつつも、半年に1度くらいはチャレンジしてるんだけどね
でも、その度にトマトに裏切られてます('A`)

こっちは食べようと頑張ってるのに、トマトめ・・・
臭いし、すっぱいし、じゅくぅ・・・ってなるし
想像しただけで鳥肌ー(*p_q)

うぎゃああああああああ

気を取り直して。

お昼にローソンで見つけて衝動買い(・∀・)
080901_1230~01
「栗雪娘」

これ・・・なんて読むの

中にはクリの甘露煮がこれでもかって入ってます(*´ω`*)
たーっぷりで秋の味覚って感じ
基本、牛皮かぶってるのが好きです

これからは色々おいしい季節になってくるからねぇ(´¬`*)
季節の経過が待ち遠しい限り(*´∀`) ・・・




にしても、ふっくだ総理めやってくれおる。
このまえ会期延長したばっかじゃないか
アニメが時間ずれるじゃないか

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわーめっちゃうまそうなきゅうり
σ(*^ω^)トマトも大好きだ
紅猫 | URL | 2008/09/02/Tue 18:48 [編集]
>紅猫さま
きゅうりはそれなりにおいしくいただきました
でも、トマトは何回チャレンジしてもだめ…
どうしたら奴は素直になるんだろうか
ゆきの | URL | 2008/09/03/Wed 08:15 [編集]
(*´∀`)って
(*´∀`)って…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2008/09/03/Wed 14:01 [編集]
つれにフレッシュなトマトがだめで調理してるトマトとかトマト味は大丈夫な人がいる…信じられん…
トマトはなにしても うまいお
紅猫 | URL | 2008/09/04/Thu 09:18 [編集]
私も同類だ!!!
トマトは調理しないと食べれたもんじゃないお
トマトプリッツうまー
ゆきの | URL | 2008/09/04/Thu 23:35 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
