今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

夏鍋
お鍋をしましてね。
080830_1846~01
初の夏鍋開催

暑い夏に熱い鍋を食そう

みたいな。
久しぶりでおいしかったー(*´ω`*)

今回も盛りだくさんの具材でお送りしました
白菜、チンゲンサイ、ニラ、水菜、春菊
椎茸、ぶなしめじ、舞茸、エノキ、エリンギ、
ウインナー、豚肉(ロース)、豚肉(もも)、鳥もも肉、
タラ、たこ、シーフードミックス(エビ、イカ、ホタテ)、
白滝、豆腐、ちくわ、しゃぶ餅・・・

きのこきのこな感じで。
ただね、お腹痛いんです
ニラですか。ニラがいけなかったんですか

ニラ調べてみると、
胃腸の弱い人やアレルギ-体質の人は、食べ過ぎに注意した方が良いようです

・・・私胃腸が弱かったんだろうか(´-`)
っまぁたしかに、神座でニラひとつまみ入れてもお腹痛くなるくらいだから
きっと私は山根くん体質(ノ∀`*)

素を二瓶入れたらかなーり辛くなって、汗かきながらはふはふ
にしても結局今回も食べ過ぎww
最後のうどんがまぢきつかった・・・


せっかく金曜日は鳥山ちゃんとマッサージ行ってきたのに(*p_q)
整体する前と終わった後でウエストが2cmも引っ込んだーって思ってたのに、
さっき測ったら見事に+3cm('A`)

それに、金曜日は会社の健康診断で。
ただでさえ去年より体重が増えてて凹んでたのに、
こんなに食べてたらわけないなーw

そんなこんなで、ようやく食べ終わったのが明け方でした

食べ終わるまでの時間つぶしに、
夜はラルクのTheater of KISS のDVD見たり、
愛理のパターゴルフやら、悪女れいなを見たり。

たまーにこうやって家でオールするのも楽しいよね


まだお腹痛いけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

⊂二二( ´_つ`)二つ鍋 暑い 熱い
紅猫 | URL | 2008/09/02/Tue 18:50 [編集]
>紅猫さま
んむ
だからこそいい、みたいな
逆転の発想(*´∀`)
ゆきの | URL | 2008/09/03/Wed 08:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
