今日もまったり生きてます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに絡みやすい?
もうかなり前のことになっちゃうんですが(´・ω・`)
会社の先輩からキティ貰いました(*´ω`*)
080829_0012~01
両手に手羽先持ってー

私も好きな物両手に持ってヽ(*´▽`)ノってやってみたいw
私なら・・・たこ焼きかなぁ
いあ・・・かつお節も捨てがたいw

毎日好きな物食べてたいけど・・・
もう1年間もいれば、お昼ご飯行くところもほぼ決まっちゃうようなもの
もう店員さんともすっかり顔なじみ

お昼食べに行く時って、私、ごまひと、くまちゃの3人で行くのが多いのだけど
その中で私だけが店員さんによく話しかけられるw

絡みやすいのかなぁ
ちゃんとごちそうさまーって言うからかなぁ


お昼食べた後は大抵コンビニでお買い物
で、何か変なの見つけたから購入
080826_1259~01
うん、変でした。

チョコとほうじ茶・・・別々のタイミングでそれぞれ食べたい。
最近、めっきり寒くなって、毎日雨まで降っちゃって
ますますほうじ茶がおいしい季節になってきました(・∀・)

急に寒くなりすぎて体がおかしくなってるんだけどね・・・
明日は会社の健康診断なのにw


今日、先輩が話してたのが聞こえて・・・
先輩「そこはゆきのに1.3働いて貰えば大丈夫でしょ
・・・('A`)。
私どんどん仕事増えるなぁ
他のトコもあるから、合計したら・・・2人月1ですかw

でも、
先輩「もう1人で3馬力だなw
嬉しいやら悲しいやらw
3馬力で2人月ってことは1人で6人月(*´ω`*)
しんじゃう。


帰りに本屋に立ち寄って。
080829_0011~01
今回もオトメンっぷり全開で楽しい限りでした(*´ω`*)
ほんとは愛俺も買いたかったのになぁ。
まだ発売してなかった(´Д⊂グスン

ごまが帰ってきてから、ゲームセンターも解禁
ギターもちょいちょい頑張ってたり。
でも、ごまの基礎がしっかりしてきたから自分のへっぽこぶりが・・・

がんばろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。