今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

シンデレラ
家のお風呂に入れるしやわせ(*´ω`*)
今まではシャワーで済ましてたからねぇ(´・ω・`)
ついつい3時間程入ってました((*´∀`)ゝ

ゆーっくりと何も考えずにぼーっとする時間・・・
この時間が極上の癒しタイムw
窓の外でずっと降りしきる雨音を聞きながら・・・

・・・雨、降りすぎじゃね
もう寒くなってきたし、秋の長雨突入ですか
そういえば、今年はまだ台風の影響受けてないなぁ。


まぁ、そんな日曜日。
昨日もお休みだったから、1ヶ月ぶりの仕事しない休日を過ごせました(*´ω`*)
まぁ、今日は家でお仕事してたけど(ノ∀`*)

昨日は昨日で。
シンデレラ the ミュージカル ってのを見に行ってきました
http://www.koma-sta.co.jp/events/0808/index.html
http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/

リンク先、見て貰えば分かるんだけど・・・
えぇ、はい。とうとう娘の現場に足を踏み入れました。

ごまに、前回のリボンの騎士のDVDを見せてもらったときに、
あぁ、普通にいいかもって思って。
じゃあ今回やるのを直で見に行ってみようかなという想い。

結論。
(´・ω・`)

初めはよかったんだけど、え、なにこの終わり方、みたいな。
そこって普通はもっとすr・・・あぁ。行間を読めってことですか。
ガキさんとか愛きゅんとかはまだよかったんだけどね

アドリブやって、周りが爆笑してる中私は( ゚Д゚)ポカーン
アドリブなのかセリフなのかも分かんないし、
推しメンがいる訳でもないからがっつく訳でもないし。

結婚式終わった後なんで休憩
って思って、ちょっと期待してたけど・・・
あれこの音楽・・・あぁ・・・・・・ライブですか

ライブは・・・本気で引いた
KYなのか、AKYなのか、こういう場でも普通に叫ぶんだなって引いた
来なければ良かったって本気で思ってしまた・・・

まぁ、ライブさえ。
ライブさえ無ければまだよかったのに・・・
一般人にとってはキツイ空間でした。

でも、その後にごまにお寿司おごって貰ったし、
1ヶ月ぶりにQMAもギタフリ出来たから最高の1日(*´ω`*)
シンデレラよかったよ

なんて現金な奴ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

期待って…なんだ
期待って…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2008/08/27/Wed 13:06 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
