今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ゆきの先生
部長「誰もいないところから、携帯にかけてきて
ゆきの「・・・え

基本ネガティブ思考の私。
えぇ・・・なんか悪いことしたっけ

給料の水増し請求なんてしてないし、
むしろ今月はサービス30↑時間だし
|ω・`)・・・それがいけなかったんだろうか

ふるえる手でいざ電話

ゆきの「もしもし、お疲れ様です。ゆきのです((((;´・д・)))
部長「はい、おつかれ。早速だけど、××さんと△△さんってどう
   「使えないなら使えないって言って


はぅ。そういうことですかw
ちなみに、××さんと△△さんは同じプロジェクトやってくれてる派遣の人。

使えるかなんて・・・私の口からは言えません><
ただ、どうせ派遣取るなら初めから出来る人を取ってくd
っていうか、2年目の私にそんなこと聞いて良いの

ゆきの「今はまだ教育段階なので、
   またプロジェクトが終わり次第決めたいと思います


っていう先延ばし表現でとりあえずは落ち着きました。
人を切るのに私の意見も含まれるようになったんだね・・・
嬉しいやら、怖いやらの微妙な感情。


最近は、4つのプロジェクトを同時並行で進めてて。
私だけ。
私と○○さんと。
私と△△さんと他拠点から来てくれた先輩。
私と○○さんと、ごまが加入予定。
みたいな感じで進行中

ここ半年くらい、Java、Flex/Air、Python、ApexあたりのPGは1人でやってきて。
数人規模だけど他の人とPGするのは久しぶりで結構戸惑ってます。
そのうえ、他の人の教育も含め~ってなると・・・(-ω-`;)ウーン

ただ、他拠点から来てくれた先輩がまた私の転がし方を心得とる(ノ∀`*)
先輩「すごいねー、これ1人でやったの
先輩「これ凄いよ今回はこれ押していこうよ


もの凄く気分がいい(*´ω`*)
褒められたなら期待値を越えて見せます
怒られたらもう会社辞めたくなります

それがA型。
それがゆきの。


ただ、
親上司「これから4人教育していくとなると、今のままの工数じゃ間に合わないでしょ
ゆきの「そうですねー・・・残業した方がよければしましょうか
親上司「おぉ。じゃあ頼むよ工数は1.5でも2でもいくらでも使っていいから

ちょーーーっとーーーーーwwww
1.5って言ったら、1日12時間。2だったら16時間なんですけど('A`)
まぁ、残業代入るからいいっちゃ良いんだけどw

っていうか、3人とも私が面倒見るんだね
嬉しいやら、めんどくさいやら、お金欲しいやらの微妙な感情w


080821_2356~01
あ、エレジーズ・・・かと思ったら全然ちゃうかった
疲れてるねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>派遣取るなら初めから出来る人を取ってくd


耳が痛いでs

鳥山 | URL | 2008/08/22/Fri 01:41 [編集]
>鳥山さま
いやいやw製造の方の人の話ねw
コールセンターやら、一般職なんて
配属されてから覚えることの方が多いもん

私みたいな一般製造職だったら、
この言語が出来るーってのを最低条件で取ってほしいなって。ピンポイントで○○の技術者が欲しいって分かってるから・・、
ゆきの | URL | 2008/08/22/Fri 08:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
