今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

∩(・∀・)∩
“携帯メールの両手入力”は若さの証?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=569246&media_id=37

私は断然両手派∩(・∀・)∩

これずーっと前に友達に言ったらバカにされたんだよね。
「携帯くらい片手でできんのwww
って┐(´ー`)┌

まだまだ若いぜー(・∀・)


ノースさんからバトン飛んできたからやってみます(*´∀`)ノ
1.自分の血液型は何ですか?
 ウソとホンネのA型
 定規無しで図形描画なんてありえない、のA
 お財布の中のお札の向きは全部揃ってる、のA

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 A型 探り合いみたいな感じで・・・
 B型 好き嫌いが雲泥の差
 O型 とりあえず後ついて行きます
 AB型 ・・・

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 寂しがり屋
 情緒不安定
 ってゆーかこれってどうなのw

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 得→石橋を叩きすぎて割ることが出来る
 損→石橋を叩くのに夢中で全然進んでない

5.友達で一番おおい血液型は?
 んー・・・Oかな。
 私結構聞き役回ること多いもん

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 A型 少人数でふかーくふかーく
 B型 和を乱す。もしくは和を作る
 O型 精神面とか肉体面とかアクティブ
 AB型 世渡り上手

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 Oって楽しそうだなって思う。
 憎めないもん

8.苦手な血液型はありますか?
 Bの泥の方の人
 苦手って言うか嫌い

9.恋人(好きな人)は何型?
 今まで好きになった人はほとんど・・・みんなO型

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 好きになったら関係無くない

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
 血液型で選んだりしないでしょw
 行くなら誰でもいいんじゃないの

12.バトンを廻したいマイミク5人☆
 誰でもいいよ(*´∀`)
 最近の血液型ブームに乗りきれなかったけど、
 今からでも乗ってみたいって人はどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきのが携帯する
ゆきのが携帯するの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/08/13/Wed 14:25 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
