今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ストレス解消!
金曜日の新人歓迎会&送別会

滅多に話したことが無い人とも話せたりして

滅多に話したこと無い人「
 ゆきの(偽名)のこと、部長が褒めてたよー
 あいつはキレるやつだ、って。


とか言われて超ご満悦(*´ω`*)

滅多に話したこと無い人「
 ただ、客先に出すのはちょっと・・・とも言ってたけどね


とかも言われちゃったけどねw

みんなでオフィスの空気悪くしてる人の愚痴言い合ったり、
失敗談言ったり、これからの会社の方向性を討論したり
小さいことから大きいことまで色々と(*´∀`)

会社の飲み会っていいね
会社っていう土台の上で色んな考えが渦巻いてるって実感
社員旅行はめんどくさいけど、飲み会なら何回でもいいかなw

にしても、新人が一次会でみんな帰るとはw
私たちの代(去年)は朝までずーっと一緒にいたのになぁ・・・
それって悪い慣習みたいな感じなのかなw


土曜日から日曜日はごまひとと一緒に会社へ


そして、日曜日退社後にそのままgoukに寄って仕入れてきました(*´Д`) '`ァ '`ァ
衝動買いって楽しい(・∀・)

前に展示会で予約してた商品
080804_0033~01
中秋の名月・・って私が勝手に思ってます(*´ω`*)
たまには紫ってのもいいんじゃない
私っぽくなくて的な発想。

キャミ1
080804_0034~01
やっぱ今の季節、アンダーはいっぱい欲しいもの。
汗かくし('A`)
これもメインではなくって、何かの下に着ようかなって思って買ったモノ(・∀・)

色の組み合わせは結構合ったけど、
やっぱり私は紅だよねってことで(*´ω`*)

キャミ2
080804_0035~01
これ似合うと思いますよー
って言われたから、即購入決定
なんていいお客さん(ノ∀`*)

まぁ、自分で言うのも何だけど。
「派手」
私が言うくらいだから相当派手w

でも、似合うって言われたから(ry

キャミ3
080804_0035~02
これは、ダブルホック&生地が気に入って購入(・∀・)
いい化繊って肌触りいいよね

胸のトコが絞れるから、なんとも面白い形になったりして
下に白いキャミ着て、胸元だけチラ見せとかもいいかもね

アクセ
080804_0036~01
こ、これは
これ見た瞬間これだーっって叫ぶくらい好きな形(*´ω`*)
白だと汚れそうだから黒で


お金が飛ぶと同時にストレスが飛んでいく感じw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

一緒って…なんだ
一緒って…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2008/08/06/Wed 14:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
