今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ケンカ
昨日、おとといとスニーカー履いて出勤したんだけど
普段履き慣れない靴を履いたせいか・・・
両足が釣りました('A`)

スニーカーなんて一番楽な靴のはずなのに><
いつもヒールが10cmくらいの靴履いてるからなぁ
使う筋肉が違うからいつの間にか退化してたとか・・・

ないない(ノ∀`*)

私も疲れたまってるのかなぁ・・・


そうそう、最近毎晩私の家の外でケンカする声が聞こえるんです(´・ω・`)

そのたび家の外に出て注意しに行くんだけど、
私が行くとケンカをやめて猫なで声ですり寄ってくる始末。
もー、しかたないなぁ・・・

猫は(*´ω`*)

毎日いじめてちゃダメだよ
私がまた注意しにいくから(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、あの子たち触ると決まってかゆくなる('A`)
ノミかっノミなのかっ
一緒にお風呂入るぞ(*´ω`*)コンチクショー

これって最高のアニマルセラピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
