今日もまったり生きてます


実は大阪人でした
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ

どうやらほんとの私は大阪人らしいです。

・・・長野県人なのに(・∀・)
ま、寂しがり屋だし、派手な色好きだし(*´ω`*)
案外はまってるって言えばはまってるかもw

ウラ県民性診断 http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/


そういえば、マクロス公式サイトで
「マックロッス fufonfia」1~9話を3日間の期間限定配信!
らしいです http://www.macrossf.com/fufonfia/fufonfia.html

私見れてなかったからこの機会に全部ダウソ

1つが90秒くらいだからさらーっと見れていい感じ
ほのぼの~です(*´ω`*)
ボビーがOLとは(´Д⊂グスン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

配信するの?
配信するの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/07/30/Wed 13:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
