今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

JOYSOUND presents 超時空スーパーライブ デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム
080727_1538~01

「JOYSOUND presents 超時空スーパーライブ
デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム」


ちょうど旅館行かなくてよくなったので、
わがまま言ってごまひとにチケもらっちゃった(*´ω`*)
ありがとー(。→∀←。)

私たちが行ったのは夜の部でした。
とは言ってもお台場に着いたのが3時くらいだったので、
ライブが始まる前にリストバンドだけ買いました。
080727_2229~01
左がごまひとのランカ、右が私のシェリル

更に余った時間は、フジテレビのお台場冒険王行ってきたりしました
その冒険話はまた後日。

だってね、だってね。
ライブが凄く良かった
こんなに感動するとは思わなかったー(´Д⊂グスン

会場にはいるとずーっと新曲「ライオン」が流れてました。
10分遅れくらいでスタートしたライブ。

1. 私の彼はパイロット
2. 星間飛行

このクリップがバックで投射されてて笑ったw
なるほど、ちゃんとやろうねってことなのね(ノ∀`*)
やったよ(・∀・)

男の子だけー キラッ☆  たくましー
女の子だけー キラッ☆ かわいー
みたいなw
3. ねこ日記
4. ニンジーン
昔はミカン箱の上で歌ってたって何回も言ってたw
5. 私の彼はパイロット
またって思うけど・・・
1曲目は途中までだったから、フルでもう1回ね

曲終わりにアルトと、ミシェルの中の人登場
お昼はTシャツみたいだったけど、夜は浴衣でした

実は7/27はアルトの誕生日
お昼の部では誰も気付かなくてスルーとかw
せめて自分の役の人くらいは覚えておこうよw

そして、話は進み・・・


中村さんお酒飲めないもんねー
炭酸の美味しいお店見つけたんだけど・・・

6. 「超時空飯店 娘々」 CMソング

ぁー、これこれ

って行ってるところにランカ登場。
私持ち歌少ないから盗らないでくださいってww
ってことで、もう1回歌い直しだよ

アルト君とミシェル君が踊ってなーいっ
会場のみんなもー
たのしー
もう1回

みたいな感じでこれだけで6回くらいやった気がwww
そのたびみんなでにゃんにゃん

さて、持ち歌が少ないランカさん。
過去楽曲を歌うことに
7. 小白竜(シャオパイロン)
8. 天使の絵の具

何一つとして分からなかったので、他サイトからコピペさせて貰いました(ノ∀`*)

これで全ての持ち歌を使い果たして・・・
アレ歌っていいよねアレ
「・・・射手座午後九時~

9. 射手座☆午後九時Don't be late ランカVer
まさかこれが来るとはw
ん、あれ。2メロから歌ってないよ・・・まさか
ステージがせり上がって来てシェリル登場

シェリル派の私も一緒にきゃー

9.5. 射手座☆午後九時Don't be late シェリルVer
やばい、ほんま凄い・・・
アイドル歌手じゃない、ほんとの歌手だなって思った
声の伸びが半端無い。めっちゃ鳥肌もんだよ・・・

10. ノーザンクロス
今週からの第2期ED曲。
まぢかっこいいー

シェリル曲は全部生バンドで聴きたいー><

射手座、北十字(はくちょう座)と来て・・・次は何が来るんだろう。。。
3部作的な感じで物語性があるのかなって

11. ダイヤモンドクレバス
これは感動したーーー
CDの何倍も何倍も。
でもこれ以上化粧が落ちたらまずいから、必死でこらえてました。

あるよね、ライブで好きになる曲って。

12. Welcome To My FanClub's Night!
13. What bout my star?

もう Sheryl On Stage そのまんまだよね
ほんとにファンクラブ入ってもいいかなって言うほど感動、絶頂。


終わるとピアノ演奏で流れる映像・・・
と、ピアノと演奏者がバックライトで照らされ・・・
あれ・・・このメロディ聞いたことあr

うわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあああ
14. トライアングラー
まさかの坂本真綾登場tgyふじこlp;@
シェリルで我慢してた物がここで爆発。
あれおかしいな、前が霞んで見えr

15. 愛おぼえてますか、What about my star?、インフィニティ、アイモのメドレー

インフィニティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もう私何もいりません。
満足です、もう経っていられることが満足です(´Д⊂グスン

16. ライオン
ライブ始まる前に延々流れててw
アルト追っかけてる2人が同じ歌で気持ちを伝えるなんて・・・
なんか皮肉だよね


最後のアナウンスが
「バジュラの大群が接近しているため~
「ゆりかもめ線と臨海線はまだ動いてるようなので~
って(ノ∀`*)www
徹底してるねw

関係者席にいた監督達が、
⊂二二二( ^ω^)二⊃
で帰って行きました。

そして、SMS小隊のテーマでお別れ。
エイリアン


総括。

うん、最高だった。
May'nに鳥肌。
ごまひとに感謝。
結局ランカのデビューイベだったのにシェリルばっか見てたなぁw


しかも、10/13 にはパシフィコ横浜でライブあるらしく。
行く絶対行く
マクロス見てて良かった(´Д⊂グスン
May'nの生歌また聞きたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
