今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

あまおう食べたい
鳥山ちゃんからキティもらいました(*´ω`*)ノ
080724_0210~01
あまおう食べたい(´¬`*)
赤い丸い大きいうまい
一度でいいから食べてみたいなぁ・・・

ありがとうございますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

私が地理強いのはこのご当地キティの影響もあるのかな(・∀・)



「札幌味噌や」ってとこに行ってきました
080723_2008~01
オロチョンラーメン 700円

オロチョンってアイヌ語で火祭りっていうらしく
・・・それに捩った辛ーいラーメンでした('A`)
2倍、4倍(通常)、6倍、10倍、20倍っていう辛さがあるくらいの。

辛さ聞かれなかったからおそらく4倍なんだろうけど、
もう2度とこの辛さは食べないと深く心に刻み込みました
2倍にするか、他のメニュー頼んだ方が絶対いい

だって私辛いの嫌いだもん・・・
どうせ食べるならおいしく食べたいもんね



にしても、最近地震多くない
しかもまた東北だし。
こう間髪入れずに天災が降りかかるなんてね

もし東京大震災になったら・・・って考えると(´・ω・`)
とりあえずすぐ出せるトコに非常用持ち出し袋は完備
家具が倒れないようにつっぱり棒でもしとこうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
