今日もまったり生きてます


三国志検定
新しく始まったQMAの検定

早速やってます(*´ω`*)
自称検定賢者ですから。

三国志検定

私は三国志あんま知りません。
というか、三国無双しかしたこと無いです(ノ∀`*)
しかも、2と3しかしたことないしね

・・・でも

2356点

やった(゚∀゚)
全然勉強せずにここまで行ったのははぢめて(*´ω`*)
三国無双様々だなぁって思ったのです((*´∀`)ゝ

まぁ、あとはゲーム問題間違えたくらいだから、
そこだけ覚えれば余裕でS狙えそう(・∀・)

ただいま5回チャレンジ。

クラシック検定

これはまぢむずい
楽器の名前なんて分かんないよ(´Д⊂グスン
ピッコロ、フルート、クラリネット、オーボエの違いなんて┐(´ー`)┌

914点

相当練習が必要かなぁ

ただいま2回チャレンジ。


はい、QMAはここまで。


お呼ばれしたので、この連休はまた旅館へ行ってきます(*´∀`)
片道5時間の道中、何もしないのもつまらないので。
080719_0144~01
ドラクエ買ってきました
5はやったことあるから、4を。
DSはごまひとから借りてきてw

温泉楽しみ(。→∀←。)
タダで温泉入れるなんてなんてお得感
都会の汚れた空気を田舎でリフレッシュしてきます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
