今日もまったり生きてます


はじめての目薬
今日はセミナー行ってきました(*´∀`)
けど。なぜかセミナー中は目が痛くって・・・
ずーっと目がしょぼしょぼ

もうこすりすぎてつけまつげもマスカラも取れたし(´Д⊂グスン
ってことで、生まれて初めて目薬してみました。

今までは製薬会社のパパンにしちゃだめって言われてて・・・
目薬さしてると涙出にくくなって、一生目薬生活になるって((((;´・ω・)))
でも、今日ばかりはもう我慢できない><

セミナー帰りに目薬買ってきてチャレンジ(。+・`ω・´)シャキーン
080716_0026~02
1回目 目の下に落ちる。
2回目 目の下に(ry
・・・
9回目 投下成功

はいったー(゚∀゚)・・・・・・っていたーいぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
目薬ってこんな痛いものだったんだ

なんか・・・クセになりそう(*´Д`) '`ァ '`ァ

よし、大丈夫。私の目は2つある。
まだお楽しみがあるじゃないか(*´ω`*)

結局もう片方の目も7滴目で成功(´-`)
ちょっといいね、目薬。


ってゆーか、ちゃんと一滴で目に入れる方法を教えてください。


会社帰りにごまひとにくっついてタワレコへ

彩冷えるのライブDVD衝動買い(*´ω`*)
080716_0026~01
まだ見てないけど、絶対いいに違いない(*´ω`*)
だって、好きな曲ばっか入ってるんだもん

Versailles ってアーティストのアルバム
080716_0027~01
タワレコで視聴してちょっといいなって思ったから(ノ∀`*)
ツインギターうぃんうぃん
ロックゴシックメタル

なんでもいっか、好きなもんは好き

今日の晩ご飯
080715_1859~01
ごまひとにそそのかされて注文した激辛スーラタンメン
一口食べると汗が滴り落ちるほどの衝撃。

死ぬかと思った

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あれじゃないんすか!
あっかんべー!ってやって、べーっ!ってなったところに投下するといいと思います!!


・・・やってるところはだれにも見せられないけど・・・(´;ω;`)
鳥山 | URL | 2008/07/16/Wed 01:26 [編集]
ほるんは、アーテ
ほるんは、アーティストもチャレンジしないです。
それでみにぽんが目投下成功にロックしたよ♪
BlogPetのほるん | URL | 2008/07/16/Wed 14:29 [編集]
あっかんべーなんすか!
じゃあちょっとやってみます(`・ω・´)

ぐあーって口あきそうだなぁ
ほんまに誰にも見せたくないww
ゆきの | URL | 2008/07/16/Wed 18:43 [編集]
激辛ラーメンすごく美味しそう!!
私は激辛大好き

つけまつ毛毎日愛用してるけど、まだ、落ちたことないんだよね!焦るよね

通販サイトのシークレットカラーのつけまつ毛すごくいいよ
なみ | URL | 2008/07/17/Thu 11:59 [編集]
うほ  初めてとか 信じられん( ^・ェ・)
紅猫 | URL | 2008/07/18/Fri 19:57 [編集]
>なみさま
私つけまつげって最近やり始めたから、
何がいいって分かんない。。。
それ今度試せるときに試してみます!

>紅猫さま
初めて( ・ิω・ิ)
だって、目に物を入れるなんて怖いんだもん。
でも、化粧し始めてから平気で眼球触ってるw
ゆきの | URL | 2008/07/19/Sat 02:01 [編集]
ごめん、化粧→眼球ってどゆ意味かね?
下のアイライナーひく場所ってこと?(*゚_ゝ゚)
紅猫 | URL | 2008/07/20/Sun 11:51 [編集]
マスカラとかラインとか
そういうのしてるときに、不意に目に入っちゃうとき・・・
ない?w

私よくやるんだよね(´ー`*)
ゆきの | URL | 2008/07/22/Tue 00:07 [編集]
不意に入ること そんなにねぇええええYO
.゚+.(o´w`o)゚+.゚
紅猫 | URL | 2008/07/22/Tue 19:21 [編集]
そんなに無いこと無い!
私はよくあるもん(*´ω`*)
前髪がちょうどマスカラの上に乗っかってる感じだから・・・
よく取れるんだよ('A`)
ゆきの | URL | 2008/07/23/Wed 19:34 [編集]
( ´_ゝ`)(´<_`  )ん とにかく無い
紅猫 | URL | 2008/08/09/Sat 18:47 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
