今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

見た目-6歳
お昼のこと。

男の人「すいませーん
ゆきの「はーぃ
男の人「私、笑笑○○店からご挨拶に参りましたー
 ・・・ってあれもしかして未成年の方ですか


な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー

ゆきの「はいっ(100点満点の笑顔で
男の人「あちゃー、やっぱりそうでしたかぁ
 また20歳になりましたらどうぞ笑笑をご利用下さいませ~


「やっぱり」って言った
ってことは、リップサービスじゃなくって
本心でそう思ってくれた

ありがとうございます(*ノωノ)

ゆきの「はーい、よろこんでー(*´∀`)

私今年で26歳になりました
まさか未成年に見られるとはね(*´ω`*)
タテマエでもとーーーっても気分が良いね(。→∀←。)



んで、今度は夜のこと。

男の人「すいませーん
ゆきの「はーぃ。
男の人「○○新聞の者ですが、今新聞って取ってらっしゃいますかよけr
ゆきの「結構です。
男の人「いや、そこを1ヶ月だけでも

と、玄関の中に片足突っ込んできたので。

ゆきの「・・・いらんゆーとるやろうが、帰れや

おっさんの足蹴ったった(。+・`ω・´)シャキーン

私が旅館バイトするときは、お客さんを褒めて、上げて、仲良くなって。
その結果、そこの旅館でチップNO.1ですから(ノ∀`*)
ちょっとはうまい接客の仕方を知ってるつもり((*´∀`)ゝ

ただ自分の意見を押しつけてもねぇ(*´ー`)
接客以前の礼儀学んでからまた来いっ'`,、 (´∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
