今日もまったり生きてます


パキラとユッカの成長記録
今日の東京はもの凄い雷雨でした
光ってゴロゴロなってる間にまた光って・・・((((;´・ω・)))
久しぶりに泣きそうになった(*p_q)

暗くなったなーって思ったらすぐ雷雨だもん。
外で日光浴させてた観葉植物もずぶ濡れに(´・ω・`)
で、今こんな感じです。
080713_0210~01
私のトコに来て50日くらい。

パキラがめっちゃ大きくなりました
我が家に来たときはこのくらいでした
 http://leafdance.blog7.fc2.com/blog-date-20080521.html

ぢつは、今まで住んでた家ではどこも観葉植物が育たなくて・・・
まさかこんなに大きくなるとは思ってませんでした((*´∀`)ゝ

前にみゆぽんに聞いた話だと、観葉植物って家の悪い気を吸ってくれるらしく。
観葉植物が育つってのは、家に悪い気が流れてないってコトなのかな
猫もいるし、いいトコに越してきたって改めて実感(*゚ー゚)

新しい子たちも続々と育ってる状態で(。→∀←。)
080713_0231~01
1日で変わってるのが分かるくらい成長が早くって
そろそろ鉢を変えてあげようかと思案中。
育ってるのが分かるって幸せだね(*´ω`*)

に比べてユッカが見た目あんま変わらないけど・・・
ちょっと大きくなってるんだよ><

こんだけ育つんだったら、もっと家の中を緑にしたいなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・(*´ω`*)

オフィスのこっちのグループの近くの観葉植物・・・

・・・。

・・・。


・・・(´;ω;)ウッ
鳥山 | URL | 2008/07/13/Sun 22:37 [編集]
きっとそっちは空気が悪いに違いない(*´-`)
むしろ悪い気を吸って枯れてるに違いない。
かいそうに(´;ω;`)ウッ…
ゆきの | URL | 2008/07/14/Mon 00:07 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
